2018-01-01から1年間の記事一覧

モニプラ

今年の一月から乾燥のせいでしょうか?頭皮トラブルに困っています。 いろいろなシャンプーを試していますが、なかなかこれだというものにであえません。 ビオチン+(スカルプ.オイル)シャンプートリートメントはかゆみにもいいらしいのでぜひ使ってみたい…

ホットクレンジング

最近特に鼻の毛穴の汚れが気になっていました。 モラタメさんで天真堂さんのオールインワンホットクレンジングが出ていたので購入しました。 sakuraimu(サクライム)という商品でお風呂でも使えるところがいいなと思いました。 特に鼻の周りを念入りにマッ…

モラタメ

スリーエムジャパンのスコッチガードををモラタメさんでお得に買うことができました。 スエード靴専用の防水、防汚スプレーはこれからに季節には絶対必需品だと思いました。 寒くなってきてスエードの靴をそろそろ出そうかなと思っていたので、グッドタイミ…

創味シャンタン

モラタメさんで創味シャンタン 粉末タイプをお試しさせていただきました。 粉末タイプは初めてです。 スープのイメージが強かったのですが、いろいろな料理に使えるみたいです。レシピの冊子がついていたので、やみつききゅうりをレシピ通りに作ってみました…

モラタメ

モラタメさんでヱスビー食品さんの「濃いシチュー」をお試しさせていただきました。 ホットプレートで作るシチューフォンデュに挑戦してみました。 リンゴやウインナー、ぱん、ジャガイモなどをつけて食べました。フォンデュソースが簡単に作れてパンや野菜…

モラタメ

モラタメさんでデビフペットさんのシニア犬用セットを見つけてこれだーと思って購入しました。 愛犬凛ちゃんは13歳ですが最近ドライフードをなかなか食べてくれないようになってしまいました。 ちょっと体調も崩してなかなか食が進まなくて心配していました…

モラタメ

最近自分でドレッシングを作っていたのですが、家族の評判はいまいち そんな時モラタメさんでリケンのドレッシングを見て、思わず買ってしまいました。 とってもおいしそうで、息子もこれなら喜びそうな、ドレッシングが4種類も試すことができるのです。 主…

モラタメ

9月に新発売のキスミーフェルムしっとりツヤ肌パウダーファンデをお試しさせていただきました。 ケースがとてもコンパクトでキラキラしてかわいいなと思いました。 パウダーのファンデーションは手軽でいいけれど特に目の周りなどは変に小じわが目立ってしま…

モラタメ

モラタメさんでSPISE&HERBシーズニング5種をお試しさせていただきました。 ヱスビー食品さんのシーズニングスパイスです。 レモンペッパーチキン、タンドリーチキン、ガパオ 韓国風たたききゅうり、ガーリックシュリンプの5種でした。 小袋の中にスパイスと…

モラタメ

モラタメさんで創味のつゆをお試しさせていただきました。 細口のノズル付きボトルで少しずつ押して出せるので出し醤油として使うとき、とても使いやすかったです。 まずは薄めないでほうれんそうのお浸しにかけてみました。 いつものお浸しが、格段においし…

モラタメ

この冬から肌がいつも以上に乾燥して、トラブル続きでした。 クレンジングや洗顔を変えてみようかなと思っていたところにモラタメさんで出ていたクレンジングにとても興味を持ちました。 天真堂さんのsakuraim(サクライム) オールインワンホットクレンジン…

モニプラ

もうじき梅雨の季節がやってきます。じめじめして人間もペットも嫌な季節です。 エタニティー株式会社さんの I Love Petがとってもよさそうです。 わんちゃん、ねこちゃんのにおい解消の除菌スプレーです。 目に見えない悪い菌から愛犬を守ってくれそうです…

モラタメ

これからの季節にピッタリの飲み物をモラタメさんで見つけました。 日東紅茶の水出し紅茶のセットです。 紅茶のパックを水1リットルに対し1パック入れ、冷蔵庫で2時間冷やすだけでおいしいアイスティーができちゃいます。 まず、好きなアールグレイの紅茶を…

モラタメ

モラタメさんより伊藤忠精糖株式会社さんの宮古島ふんわりさとうきび糖をお試しさせていただきました。 とっても粒子が細かくて溶けやすいのが特徴です。 さっそく金時豆の甘煮に使ってみました。 さっと溶けて、まろやかな風味がとってもいい感じ いつもよ…

モラタメ

今年は少しづつお味噌作りに挑戦しています。 モラタメさんでちょうどマルコメプラス糀が出ていたので試してみました。 まずは甘酒を作ってみました。 まろやかでおいしい甘酒ができました。 国産米の米こうじを使っているのでとっても安心です 100グラム×1…

モニプラ

冷凍食品はお弁当にとっても便利でよくお世話になっています。 また、普段のおかずにももう一品ちょっとあったら便利で使うこともあります。 [テーブルマーク]さんのおかずにもう一品お試しセットにとても心惹かれました。 モニターに応募いたします。 htt…

モニプラ

株式会社コジマ様より愛犬のおやつをお試しさせていただきました。 ホームメイドシリーズ 焼きささみライスジャーキィーです。 小麦粉不使用でささみをベースに米粉を使用しています。 乳酸菌入りなので、おなかにもいいですね。 骨の形がとってもかわいい …

モニプラ

静岡県の深蒸し茶のモニターに応募いたします。 なかなかおいしいお茶にであることができません。これを機会においしいお茶の入れ方もマスターしたいなと思っています。 https://monipla.jp/bl_rd/iid-14234240105a8cf4a9b7974/m-4d5dfd771ee6a/k-2/s-0/

モニプラ

ひかり味噌の円熟シリーズのモニターに応募します。 味噌の味で毎日のお味噌汁の味は変わります。おいしくて体にいいもの家族に食べさせてあげたい。ひかり味噌の円熟シリーズはそんな願いをかなえてくれそうです。 https://monipla.jp/bl_rd/iid-8172874755…

モニプラ

内野株式会社のマシュマロガーゼ(R)快眠パジャマに応募します。 ここ数年冬用のパジャマを買ったことがありません。パジャマの生地自体が薄くなってきているので 暖かいふっくらしたパジャマが欲しいなと思っていました。 吸湿、吸水性、通気性、保温性に…

モニプラ

株式会社コジマの小麦粉不使用のワンちゃんおやつ ホームメイド焼ささみスライスジャーキーのモニターに応募しました。 愛犬凛ちゃんも12歳。健康には気を付けています。人間と同じで口から体の中に入るものは無添加でいいものを食べさせてあげたい。 コジマ…