モラタメ

モラタメさんでSPISE&HERBシーズニング5種をお試しさせていただきました。
ヱスビー食品さんのシーズニングスパイスです。
イメージ 1
レモンペッパーチキン、タンドリーチキン、ガパオ
韓国風たたききゅうり、ガーリックシュリンプの5種でした。
小袋の中にスパイスとハーブに塩や調味料がブレンドされたスパイスが入っていて、それを食材にまぶして調理するだけで簡単にいろいろな国の本場の味を再現することができちゃいます
イメージ 2
スパイスをまぶして焼くだけ。簡単にガーリックシュリンプができちゃいました。ハワイの名物料理です。

イメージ 3
タイのガパオにも挑戦しました。ひき肉と炒めるだけでタイ料理が自分でできるなんて感激です。
もっといろいろな国の料理が作ってみたくなりました。