2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

りんおばあちゃん

りんちゃんがおばあちゃんになったら、こんなかんじ?

モニプラ

株式会社マンナンライフさんより 蒟蒻畑よりララクラッシュメロン味とオレンジ味の新商品の紹介です。 春らしさを感じます。お腹のためにも、美容にもとってもよさそうで気になります。 家族で食べてみたいなーって思いました。 http://monipla.jp/bl_rd/iid…

モニプラ

株式会社コジマ様より ワンちゃん用プレミアムフードピュリナプランの募集がありました。 ワンちゃんの年齢や皮膚、体質に合わせてフードが選べるようです。 我が家のりんちゃんも今年の4月で10歳になります。まだまだ元気で健康でいてほしいな、と思って…

モニプラ

テーブルマークさん大好きです。特に息子が好きなのは冷凍うどん。 こしがあっておいしいーと毎日でもオッケーなほどうどんすき好き高校生。 冷凍食品2015春の新商品詰め合わせセットの応募します。 http://monipla.jp/bl_rd/iid-75815903254cf08a7b195e/m-4…

おてんばりんちゃん

りんちゃんはリビングの椅子の上でお昼寝するのも大好き 私が掃除機をかける間、椅子の上を要求してきたのでいつものように、すわらせてあげました ゴトッと音がしたので見に行くと… テーブルの上に広げたこたつふとんの上にちゃっかり座ってる どーしてもこ…

節分

今日の鬼役はりんちゃん明日は息子の受験です りんちゃん鬼のちからで、厄を追い払ってね りんちゃん、毎年の如く、まいた豆をめっちゃ食べたよ