2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モニプラ

最近ずーっと買おうかどうしようか悩んでいるのが、コードレスのクリーナーです。 ニトリさんでコードレス2wayスティッククリーナーのモニターを募集しています。 今年に入ってからずーっとほしくて悩んでいたので、応募したいと思います。 コードがないので…

モニプラ

湖池屋さんは子供も大人も大好きです。 その湖池屋さんの新商品 頑固あげポテトの新商品二種類のモニターに応募します。 香ばし塩味と甘辛おこげ醤油味 どちらもおいしそう 程よい 硬さが魅力的ですね。 http://monipla.jp/bl_rd/iid-100928008552ca7b1598f1…

モニプラ

株式会社丸江さんの全粒お麦シリアル グッドネセススーパーフーズの試食モニターに応募いたします。 シリアルは乾燥果物やナッツが入っているものが好きです。 でもこのタイプは高いからなかなか毎日食べるというわけにはいきませんね グッドネススーパーフ…

愛犬のお散歩に必要です。

寒い日が続きますがりんちゃんは朝と夕方、 張り切って散歩に出かけます。 コジマ様よりお散歩の時の必需品をお試しさせていただきました。 エチケットパックマナーくんです。 こんな風に外側にペーパタオル、内側にビニール袋の 二重構造になっています。 …

モニプラ

ワコールさんのあったか下着スゴ衣思いの丈に応募します。 薄手で伸びがよくあったかいのでワコールさんのインナーは好きです。 たけの調節が自分で選べるのもいいですね。 http://monipla.jp/bl_rd/iid-20560450652d7827b19e4d/m-4d5dfd771ee6a/k-2/s-0/

モニプラ

便秘対策にオリゴのおかげを使っていたことがあります。コーヒーや紅茶のさっと溶けて程よい甘みもつくので 気に入っていました。 そのオリゴノおかげに顆粒タイプが出るそうです。 「オリゴのおかげダブルサポート」特定健康保険食品です。 塩水港製糖株式…