2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コンチネンタルセレクション全21種アソートセット

モニプラ内で株式会社紅茶専門店プリミアスティージャパンがモニターを募集している コンチネンタルセレクション全21種アソートセットのモニター募集に応募します! どれも素敵な紅茶が21種類試すことができます。 本格的な茶葉のティーバックです。 ホ…

イチゴジャム

昨日姉がイチゴを送ってくれました。 そういえば今年は、イチゴジャムを作らなかったことに気がついて、昨日早速作ってみました。 ヨーグルトに入れたり、今朝はトーストにぬって食べました お姉ちゃん、いつもありがとう

ジョンソン株式会社のプッシュ&クリーン

モラタメさんでプッシュ&クリーンをお試しさせていただきました。 私が試させていただいたのは、洗面台トイレ用です。 丈夫にティッシュペーパーを押しあててプッシュすると液が適量ティッシュについてきます。気になった汚れをさっとふくことができます。 …

ペットシーツ処理器 デオポット

コジマ通信販売のペットシーツ処理器デオポットを使ってみました。 家もそうですが、最近小型犬でなくても家の中でワンちゃんを買っているお宅が結構多いですよね。 ペットも家族の一員。 そこで気になってくるのが、ペットの使うペットシーツの匂いですね。…

モニプラさん応募しました

父の日にチーズケーキを子供と一緒に焼いてプレゼントしようという企画です。 メイトーのサワークリームとクリームチーズ おいしいーチーズケーキを焼いてみたいな http://monipla.jp/bl_rd/iid-2272568835191f194a41db/m-4d5dfd771ee6a/k-2/s-0/

モニプラ

富士食品のお任せ食堂3品+横濱オイスターソースのモニターをモニプラさんで募集しています。 このお任せ食堂は一袋2人前で、主催と副菜とスープが作れちゃいます。 うちは自営業で昼食も毎日主人が帰ってくるので、お昼にとても便利だなーって思います。 htt…

夏日の今日

今日も暑かった。 あんまり暑いので昨日やっとこたつをかたしました。 りんは掃除機をかける時 こたつの上に乗るのが好きなので こたつの布団がなくなって何となく さみしそう。

モニプラ

マンナンライフの蒟蒻畑はいろいろな種類があります。 おなかがすいた時にちょこと食べるのが好きです。 とってもおいしいし、食感がいいのです。 パウチタイプもあって朝食代わりや、息子のテニスの試合の時などに持たせてあげると、とても喜びます。 モニ…

りんの健康診断

昨日りんちゃんは健康診断に行ってきました。 近所の方から狸みたいだと言われてなんで、、、と思っていましたが まさかの過去最高11.5キロも体重がありました 今日からダイエットです ちょっと憂鬱なりん

Pascoの通販 おすすめ

モニプラさんで「Pascoの通販」おすすめ!という企画がありました。 「ロングライフブレッド」の人気投票受付中です。 私は十勝バタースイートに投票しました。 北イタリアの特定の地方で使われている天然酵母種「パネトーネ種」 を使っているので一か月以上…

みかんの花

今年もみかんの木にたくさんのかわいらしい白い花が つきました。 今年の冬は実が3個しかなりませんでした 今年は実がたくさん つきますように

キリン,カリブーン

先日、モラタメさんで注文したキリンのカリブーンが昨日届きました。 南国系のゆるシュワカクテル 缶を開けるとパイナップルの甘くていい香り。ラムすっきりした味わいがパイナップルととてもよくあっています。 ラムwithグレープフルーツとラムwithパイナッ…

ペットシーツ処理機

愛犬のペットシーツを捨てるのにこんな素敵なごみ箱があったらいいですね。 コジマさんのペットシーツ処理機、デオポットは雑菌の繁殖も抑えてくれるのだそうです。 消臭、抗菌、防臭の優れもの。 http://monipla.jp/bl_rd/iid-1849061037516e222ea15c2/m-4d…

モニプラ

テーブルマークさんでフローズンクロワッサンなるものがあります。 凍ったまま食べるのだそうです。 これから熱くなってくるのでいいですね。 食べてみたいな。 http://monipla.jp/bl_rd/iid-51597431451654090ac010/m-4d5dfd771ee6a/k-2/s-0/

素敵なクッション

息子の子どもがユー字型の素敵なクッションを持っています。 まだ一ヶ月ちょっとの赤ちゃんです。 この赤ちゃんが先日ユー字型の素敵なクッションとともにやってきました。クッションの間にちょこっと入って お昼寝です。 その様子をうらやましそうに見てい…

赤ちゃんが苦手なりん

りんはとても人懐っこくて フレンドリーです。 でもなぜか赤ちゃんに対してはとてもビビッています。 なぜかしら? 小さいくせに大声で泣くからかしら? 赤ちゃんが泣いていると 自分のひよこちゃんを持ってきます。 そっけなく赤ちゃんのそばにおいてそっぽ…