2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モニプラ

蒟蒻畑さんのビューティーカシスに応募します。 美容によさそうですよね。 http://monipla.jp/bl_rd/iid-45758548951c907894a5e2/m-4d5dfd771ee6a/k-2/s-0/

擬似妊娠

パンダは擬似妊娠でしたね。残念 実はりんちゃんも今擬似妊娠中 なぜかおっぱいがとても出て、心配してかかりつけの獣医さんに今日電話で聞いて見ました。 毛布を寄せ集めたり、ぬいぐるみを持ってきたりおっぱいが出たりしている状態は、擬似妊娠で、心配は…

お昼寝をここで?

蒸し暑いです。 りんちゃんは少しでも涼しいところを見つけて、あっちこっちで寝ています。 玄関だったり、靴箱の下だったり。 あれっと思ったら、なんとトイレの中で今日は寝ているではありませんか はみ出しちゃってるし

雨、雨、雨☂

りんちゃんは基本的にはお外でおしっこをするので雨降りの日は散歩が大変 合羽を着せるとものすごく憂鬱になっちゃうみたいで、なかなか歩こうとしない 早くお天気にならないかな 気温も低めなで、ちょっと肌寒く感じるときもある。 りんちゃんも寒いのかな…

早起きりんちゃん

なぜかここ数日朝とっても早くに起きて泣いています。 りんちゃんは夜だけは隣の棟の倉庫のような場所に寝ているんだけど おとといは朝の4時半 昨日は3時半に起こされました どうしたのかな? ネズミでも出たのかな? ちなみにうちはお米屋さんなので小さな…

モニプラ

株式会社多田様がモニターを募集している 「ブラッククリスタルシャンプー&トリートメント カムクル」に応募します! ノンシリコンなのに軋まないというところがすっごく使ってみたいなっておもいます。 カムクルは噛むサプリメントなんだそうです。超!!…

モニプラ

アルプス天然水配合!ミネラル純、頭皮ケア「ラヴィス」のモニターに応募します。 アルプスの恵みが織りなすミネラル豊富なヘッドスパを体験してみたいなと思います。 http://monipla.jp/bl_rd/iid-1199253973516ceb115b4e8/m-4d5dfd771ee6a/k-2/s-0/

UVLAB  紫外線カットパウダー

モニプラさん内で明色化粧品さんがモニターを募集している「紫外線カットパウダー」に応募します。 便利なポンポンタイプの日焼け止めです。 手を汚さずに塗布できます。 メイクの上からでもオーケーでSPF50 PA+++ の優れものです。 http://monipla.jp/bl_rd…

モニプラ

タカナシLGG脂肪ゼロヨーグルトの募集に応募します。 ヨーグルトは便秘対策に毎日食べていますが、脂肪ゼロはいいですね。 とっても気になります。 http://monipla.jp/bl_rd/iid-717465214518b33920035c/m-4d5dfd771ee6a/k-2/s-0/

日本サブウエイサンドイッチ無料券

モニプラ内で日本サブウエイさんがモニターを募集している「サンドイッチ無料券2種のプレゼント」 に応募します。 実はまだ一回もサブウエイさんのサンドイッチ、食べたことがないのです。 これを機会にぜひ食べてみたいな http://monipla.jp/bl_rd/iid-1907…

亀城庵のさぬきうどん

本場の讃岐うどんが食べたいなーって思っていました。 そこで目に留まったのが、この亀城庵さんの半生の讃岐うどんです。 見るからにおいしそうだったのでとっても食べてみたくなって注文させていただきました。 きれいな箱で送ってきてくれました。希望で持…

りんちゃん

毛抜けが始まってきました。 ごっそり抜けてたいじゅうがかるくなるといいな

富士食品工業さんの「おまかせ食堂」

富士食品工業さんから出た「おまかせ食堂」はとっても便利なんです。 家は自営業なので、主人が家で3食食べます。子供はお弁当を持っていくので、お昼は主人と2人で食事です。 そこでこの「おまかせ食堂」は2人分の推奨レシピと調味料が入っていて、主菜、副…

サラシア健茶

このお茶は血糖値の改善とメタボ対策にお勧めのお茶です。 天然素材100%でできているのでとても安心して飲むことができます。 やかんに水を1000mlとサラシア健茶一包を入れ約8~10分程度とろ火で煮出します。私はホットで飲みました。さらっとし…