2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モラタメさんでジャム

エヌアイエスフーズサービスさんの、サンダルフォーフルーツスプレッド7種7点セットをモラタメさんでお試ししました。税別900円でした。 砂糖、保存料、着色料は使っていません。 フランス産のフルーツスプレッドです。 ブルーベリー284g ブラック…

ごちそうさまでした

あっという間に食べちゃいました 鳥さんたち こんなにきれいに食べてくれて、嬉しいなぁ また、あげるよ

アボカド

お姉ちゃんにもらったアボカドの苗 ずいぶん大きくなってきたので、水栽培から土に植え替えました なのに… 日に日に葉っぱがしなしなになってきた元気がないマズイぞ 昨日、また水栽培に戻してみました 頑張って お願い

みかんのごちそう

毎年、山茶花の花が満開の頃に、ひよどりとメジロが我が家にやってきます 今年も毎日、訪問してくれています 今年は我が家のみかんがたくさん実ったので、とりさんたちのために、みかんのおすそわけです たくさん食べてね

3月なのにもちらつく真冬並みのさむさが続きます息子は大学受験の勉強が続いています。 音楽専攻なので毎日ピアノの先生のお宅に通ってもうレッスン 先生のお宅の近くの桃の花でしょうか?日に日に開いて満開になってきましたこの花のように、息子の努力も開…

つぶらな瞳

もうすぐ十歳になるけれど、かわいいなぁ こうして私を見上げる2つの瞳はまるで仔犬の時のよう よく、我が家に来てくれました 大好きだよ

モニプラ

株式会社マンナンライフさんより 大粒アロエinクラッシュタイプの 蒟蒻畑パイナップル味のモニター大募集に応募いたします。 アロエが入っているんですね。お腹によさそうで、ぜひ食べてみたいですね。 http://monipla.jp/bl_rd/iid-76891982254ebd5457287f/…

モニプラ

テーブルマークさんの冷凍パン2015春の新商品お試しモニターに応募します。 冷凍パンってパサついているのかなって思っていました。 とんでもない大間違いです。 特に好きなのがシナモンロール。フカフカでしっとりおいしいの。 また春の新商品楽しみだな。 …

シニア犬用フードピュリナプロプラン

りんちゃんは今年の4月で10歳になります。もう10年になるんだなと改めて月日のたつことの速さに驚かされます。いつまでも元気でいてほしいな。 そう思っている毎日です。 そんな時、シニア犬用の素晴らしいフードをおて召しさせていただく機会がありま…