2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスローズ

何回植えても枯らしてしまったお花ですが 去年の冬に植えた株に 今年もかわいらしいピンクの花が咲きました。 来年も咲きますように

ソフトラバー歯間ブラシ

いつも使っている歯間ブラシより断然歯茎のあたりがソフトでいい デンタルプロのソフトラバー歯間ブラシ モラタメさんで試してみました。 ノンワイヤーなので歯茎のマッサージにもとってもいいみたいです。 30本入り5個セットで840円でした。 毎日使って歯茎…

バレンタインデー

朝からすごい雪でした 今日は大阪で一人暮らしをしている息子が帰ってくるというので 昨日から張り切ってチョコレートケーキを焼いて まっていました。 夕食はとんかつと、息子の好きな粕汁 でも夕方仕事を終えた彼から連絡が・・・・ 今日は風邪を引いたみ…

キダチアロエで体内からすっきり

外岡商店さんのキダチアロエ錠剤お試しパック、当選しました。 無農薬で育てた静岡県賀茂郡南伊豆産のキダチアロエを 一切の添加物も使わず、圧縮するだけで錠剤にしてるようです。 だからとても割れやすいのですが、 体に悪い物が一切入ってない商品は安心…

モニプラ

最近は冷凍食品でパンがありますね。 まだ、一回も買って食べたことがないのですが、とても便利そうですね。 テーブルマークさんが冷凍パンのモニターさんを募集しています。 クロワッサンとメロンパンをお試しできるようです。 いつでも焼き立て!が食べら…

モニプラ

マンナンライフさんから3月3日に新発売の商品のモニター募集があります。 クラッシュタイプの蒟蒻畑ライトライチ味です。 おなかからキレイはじめましょう とっても魅了的です。 http://monipla.jp/bl_rd/iid-71818654952e9a51b62694/m-4d5dfd771ee6a/k-2/s-…

オリゴのおかげ・ダブルサポート

モニプラさんの企画でオリゴのおかげのモニターに参加させていただきました。 液体状のオリゴのおかげは過去にも時々使っていたことがありました。便秘対策です。でもボトルに入っているので持ち運びには無理があります。 ですが今回のオリゴのおかげはステ…