モラタメ

スリーエムジャパンのスコッチガードををモラタメさんでお得に買うことができました。

スエード靴専用の防水、防汚スプレーはこれからに季節には絶対必需品だと思いました。
寒くなってきてスエードの靴をそろそろ出そうかなと思っていたので、グッドタイミングでした。

衣類、繊維製品用はっ水、防水スプレーはスーツなどに使えてとても便利そうです。

年末の大掃除に備えて、スミをちゃんと洗えるクリーナーは台所で活躍しそうです。独特の形状でたくさん角があって細かいところをきれいに洗えます。水だけで落とすので手に優しいところもいいなと思います。

汚れがはなまるのネットはも油汚れやこびりつきがよく落とせそうです。

4点で940円(税別)でした。
イメージ 1