2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モラタメ

モラタメさんよりほろよい<カシスとオレンジ>が届きました。 12本セットで840円でした。主人と2人で買いました。 2人で仲良く飲みました。 すっきりしていてフルーティー。 とってもさわやかでおいしい。

りんちゃん

昨日抜糸をしてきました。 一週間前はおなかの抜糸。 昨日は胸のところの抜糸をしてきました。 きれいになりました。 ずーっと元気でいてね

モニプラ

「サットレールシート」に応募します。 リンナイ山河推奨する専用洗剤シートです。 レンジフードメーカーさんが開発した換気扇専用お掃除シートです。 なかなか換気扇の汚れはきれいにならない 手ごわいですよね。 年末の大掃除、このシートでがんばってみた…

モニプラ

マルサン旨味贅沢みそ750グラムのモニターに応募します。 塩分控えめ、15パーセントカットなのにそれを感じさせない おいしさのだし入り味噌です。 毎日の食事に味噌汁が欠かせないので、 塩分控えめはとってもうれしい http://monipla.jp/bl_rd/iid-12…

りん

今日無事に避妊手術が終わりました。 足に点滴の注射をする時が一番騒ぎました。 大丈夫かな、とすごく不安になりました。 夕方に迎えに行くと起きていて、ちゃんと立っていたのでびっくり。 家に帰ってからは寝てばかりです。 早く元気になるといいな。 首…