2013-01-01から1年間の記事一覧

ドロマイトせっけん

LIKEでドロマイトせっけんのモニターに選んでいただきました。 せっけんと泡立てネットがついていました。 説明書どおりに、よーく泡立てて使ってみました。 とても弾力のあるしっかりした泡ができました。 この泡がメイクやお肌の汚れを包み込んで吸着…

モニプラ

愛犬のお散歩にマナー袋は必須です。 モニプラさん内でコジマさんが募集している「エチケットマナーパックマナーくん」 に応募します。 とっても簡単に使えそうです。 http://monipla.jp/bl_rd/iid-110790512152bce23e8cf39/m-4d5dfd771ee6a/k-2/s-0/

サントネージュリラスパークリング

モラタメさんでクリスマスにピッタリなスパークリングワインを試しました。 アサヒビールさんのサントネージュリラスパークリングの白。 ペットボトル入り350mlが6本で840円でした。 昨日はクリスマスイブだったので、家族で飲みました。 すっきりとしてい…

stylee甘くない炭酸水

モラタメさんで伊藤園のstylee甘くない炭酸水を試してみました。 500ml24本で1575円です。 カロリーゼロ、カフェインゼロの特保炭酸飲料です。 中性脂肪を減らす働きがあるのだそうです。 梅酒やカルピスを炭酸で割って飲んでみました。 爽やかで…

レチナブライト

パソコンを使うといっそう目がしょぼしょぼするようになってきました。 そこでドクターサプリ総合研究所のレチナブライトを紹介します。 2粒の中にルテイン、アスタキサンチン、ブルーベリー、β-カロチン、亜鉛、セレン、ビタミンB2が含まれています。 目…

モニプラ

コジマさんのグルメシリーズ「チーズコートさつまいも70g」に応募します。 チーズがとってもおいしそう。 かわいいりんちゃんのおやつに http://monipla.jp/bl_rd/iid-85683356452a94e19b0959/m-4d5dfd771ee6a/k-2/s-0/

モニプラ

株式会社マンナンライフさんの「冬の蒟蒻畑いちごミルク」に応募します。 初めての味ですね。とってもおいしそう。 春を感じられるようなパッケージも素敵です。 http://monipla.jp/bl_rd/iid-12351531852b38bffa3c8e/m-4d5dfd771ee6a/k-2/s-0/

モニプラ

話題のはさみ「フィットカットカーブ」をモニプラさんでモニター募集しています。 とっても切れ味がよさそうですね。 家庭や仕事の事務仕事に使ってみたいと思いますので応募します。 http://monipla.jp/bl_rd/iid-174542152952ae947e3a431/m-4d5dfd771ee6a/…

モニプラ

モニプラさんで桜花媛さんがスキンケアフルラインの4点セットのモニターを募集しています。 乳液、化粧水、美容液、ナイトクリームの4点セットです。 寒い冬は、お肌がカサカサになったりしますね。 ぜひ使ってみたいなと思います。 http://monipla.jp/bl_r…

花王のニュービージジェル

モラタメさんよりニュービーズジェルを試させていただきました。 ジェルと聞いていたのでもっとどろっとしたものを予想していましたが透明で、とてもさらっとした液体でした。 プリンセスローズの香りはきつすぎずなんとももいい香り。 ボトルもかわいらしく…

モラタメ

モラタメさんよりほろよい<カシスとオレンジ>が届きました。 12本セットで840円でした。主人と2人で買いました。 2人で仲良く飲みました。 すっきりしていてフルーティー。 とってもさわやかでおいしい。

りんちゃん

昨日抜糸をしてきました。 一週間前はおなかの抜糸。 昨日は胸のところの抜糸をしてきました。 きれいになりました。 ずーっと元気でいてね

モニプラ

「サットレールシート」に応募します。 リンナイ山河推奨する専用洗剤シートです。 レンジフードメーカーさんが開発した換気扇専用お掃除シートです。 なかなか換気扇の汚れはきれいにならない 手ごわいですよね。 年末の大掃除、このシートでがんばってみた…

モニプラ

マルサン旨味贅沢みそ750グラムのモニターに応募します。 塩分控えめ、15パーセントカットなのにそれを感じさせない おいしさのだし入り味噌です。 毎日の食事に味噌汁が欠かせないので、 塩分控えめはとってもうれしい http://monipla.jp/bl_rd/iid-12…

りん

今日無事に避妊手術が終わりました。 足に点滴の注射をする時が一番騒ぎました。 大丈夫かな、とすごく不安になりました。 夕方に迎えに行くと起きていて、ちゃんと立っていたのでびっくり。 家に帰ってからは寝てばかりです。 早く元気になるといいな。 首…

りんちゃん、シャンプー

いよいよ手術の日が近づいてきました 手術の前にシャンプーしてあげようと思い、ペットセンターのセルフシャンプーに申し込んでみました。 主人と一緒に行って2人で洗ってあげました。りんちゃんはもともと シャンプーが嫌いなので何とか逃げ出したい一心で…

モラタメ

以前から気になっていたボーノを思い切って買ってみました。 明治ボーノチーズ 明治北海道十勝ゴーダ4本入りです 初めて食べました。味も硬さもしっかりしていておいしい。明日は ちくわの中に入れてみよう 明治こだわりキッチン クリームスライス8枚入り ハ…

りんちゃん

悩んだのですが、避妊の手術を受けることにしました。 首のところにできたしこりは脂肪の方ましだそうです。 避妊手術の時に一緒に取ってもらうことにしました。 ちょっと心配ではありますが もっとりんが子供の時の手術したほうがよかったかなあ

モラタメ

エースコック株式会社さんの新発売のラーメンをモラタメさんで 購入しました。 茹でたて名人こく醤油らあ麺/こく味噌ら麺 各4こづつ合計8個で840円でした。 麺がもちもちしていました。 私はしょうゆ味のほうが好きかな

モラタメ

モラタメさんで初めて青汁を頼んでみました。 青汁って苦いのかな、ってちょっとしり込みをしていました。 飲んでびっくり。 とっても飲みやすい 桑葉にはビタミン、ミネラル、アミノ酸が豊富に入っているんですって。

トップハイジア

トップハイジアを使っています。 シューっとスプレーするだけで、除菌と消臭をしてくれます。 愛犬りんちゃんのお布団は日があったているところに なるべく干すようにはしていますが、やっぱり匂いが気になってきます お布団なので毎日洗うわけにもいかない…

糀ぽん

LIKE!のキャンペーンに応募してマルコメ株式会社様の 糀ぽんをいただきました。 ちょっととろみがあるのでサラダにもとっても合います。 お豆腐のサラダに使ってみました。 酸味がありますがとってもまろやかで、ゆずの香りがほのかにします。 また糀の甘み…

リンの新しいお友達

新しいぬいぐるみをあげました。 チョコボ君です。さっそく目をとろうと躍起になっている毎日です。

モラタメ

モラタメさんより 衣類、布製品の除菌消臭ができる トップHIGIA(ハイジア)が当選しました 洗えないぬいぐるみにも効果があります。 さっそく豆腐君のクッションにシューッ ほのかなミンティーグリーンの香りがさわやかです。 ウイルス除去効果や除菌、抗菌…

ゴーヤ

なんとこのゴーヤ自生したゴーヤなんです。 植えてあったしその葉の間から何やらつるが伸びてきてびっくりしました。 きっと去年のはじけたゴーヤの種が自分で芽を出したんでしょうね。すごいな なんだかとって食べてしまうのがもったいなくてぐずぐずして…

モラタメ

モラタメさんでヤマキ株式会社の 鰹節屋のだし寄せ鍋つゆ750g×3個とたまごかけごはんのだししょうゆ×2本 を840円で試しました。 息子が卵かけごはんに最近はまっているのさっそくトライ ちょっと薄味ですがなかなかおいしい 今朝はお弁当の卵焼きに…

新しくなったサイエンスダイエット

たくさんの商品が通販でそろってる 爽快ドラッグさんより 新しくなった「サイエンスダイエット」犬猫のモニターを募集しています。 りんちゃんのご飯はいつもサイエンスダイエットなので 新しくなったというサイエンスダイエットを試してみたいなと思ってい…

くの一犬  その後

りんちゃんにこれはと思う木刀をあげたのですが りんちゃんの歯の力強いこと 木刀から削り節みたいになってしまいました あえなくくの一犬終了

くの一犬

りんちゃんは棒をかむことが大好きです。 そのおかげなのか、歯がとってもいい状態です。 ドクターにもほめられました でもリスかと思うほどにかじかじするので 木屑がすごいのです そこで、昨日はりんちゃんのかみかみ棒を 新しくしました。 息子の木刀をり…

肉球のお手入れ

りんちゃんの肉球がガサガサしています。 前から気になっていたのですが、どうしたらいいのかいまいちわからず そこで目に留まったのが 株式会社コジマ様の ウイッシュグルーミングプロ 毎日の肉球クリームのモニターです。 モニプラさんでモニターを募集し…