2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

集めて退治 ナメクジキラーF

モラタメさんより「生活害虫防除剤協議会 おすすめ商品化8種」のなかからナメクジキラーFをお試しさせていただきました。 毎年ナメクジに困っていました。鉢の下や花壇の周りにヌメヌメと このナメクジキラーFの有効成分は天然にも存在する成分なのでわん…

お昼寝

最近、眠ることがちょっと下手くそになっちゃったね。 いまはぐっすりだね^_^ お天気で気持ちのいい日だもんね❗️ 起きたらいっしょにお散歩に行こうね😃

消臭ピレパラアース

衣替えの季節ですね♪ 毎年防虫対策でしょうのうや、クローゼットに吊るすタイプのものを買っていました。 今年はプッシュ式の衣類用消臭防虫剤をモラタメさんで見つけたので買ってみました。 アース製薬さんの消臭ピレパラアースです。 クローゼットには1プ…

桜🌸

今年は心が沈むことが次々と襲ってくる。 明けない夜はないよね。 うちのさくらも今年は花をたくさんつけて、応援してくれてるよ🌸

今年もきたよー

キンカンを食べ尽くしたのは私です😃

ベジサポ速菜チャージ

夫君はわりと若い頃から糖尿病の治療をしています。飲み薬で血糖値をコントロールできていたのですが、前回の検診の結果が少しずつ悪かったので心配しています。 そんな時モラタメさんで見つけました。 雪印さんのベジサポ速菜チャージ❗️ 脂肪や糖の吸収を抑…