モラタメ

最近自分でドレッシングを作っていたのですが、家族の評判はいまいち

そんな時モラタメさんでリケンのドレッシングを見て、思わず買ってしまいました。
とってもおいしそうで、息子もこれなら喜びそうな、ドレッシングが4種類も試すことができるのです。
主人は糖尿病なので、ノンオイルなのもとっても嬉しい。

イメージ 1
イメージ 2
豚しゃぶ肉と野菜を蒸して、玉ねぎいっぱいイタリアンで食べました。とてもさっぱりしていてそれでいて、こくがあってとってもおいしい。
イメージ 3
冷ややっこには青じそ香るみぞれおろしがとても合いました。

あとは香ばしい胡麻、こく仕立て和風が入って全部で4種10本、900円(税別)でした。

私も家族も大満足です。

いろいろなサラダに挑戦したいと思っています。