2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モニプラ

今年の一月から乾燥のせいでしょうか?頭皮トラブルに困っています。 いろいろなシャンプーを試していますが、なかなかこれだというものにであえません。 ビオチン+(スカルプ.オイル)シャンプートリートメントはかゆみにもいいらしいのでぜひ使ってみたい…

ホットクレンジング

最近特に鼻の毛穴の汚れが気になっていました。 モラタメさんで天真堂さんのオールインワンホットクレンジングが出ていたので購入しました。 sakuraimu(サクライム)という商品でお風呂でも使えるところがいいなと思いました。 特に鼻の周りを念入りにマッ…

モラタメ

スリーエムジャパンのスコッチガードををモラタメさんでお得に買うことができました。 スエード靴専用の防水、防汚スプレーはこれからに季節には絶対必需品だと思いました。 寒くなってきてスエードの靴をそろそろ出そうかなと思っていたので、グッドタイミ…

創味シャンタン

モラタメさんで創味シャンタン 粉末タイプをお試しさせていただきました。 粉末タイプは初めてです。 スープのイメージが強かったのですが、いろいろな料理に使えるみたいです。レシピの冊子がついていたので、やみつききゅうりをレシピ通りに作ってみました…