2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

りんちゃん、シャンプー

いよいよ手術の日が近づいてきました 手術の前にシャンプーしてあげようと思い、ペットセンターのセルフシャンプーに申し込んでみました。 主人と一緒に行って2人で洗ってあげました。りんちゃんはもともと シャンプーが嫌いなので何とか逃げ出したい一心で…

モラタメ

以前から気になっていたボーノを思い切って買ってみました。 明治ボーノチーズ 明治北海道十勝ゴーダ4本入りです 初めて食べました。味も硬さもしっかりしていておいしい。明日は ちくわの中に入れてみよう 明治こだわりキッチン クリームスライス8枚入り ハ…

りんちゃん

悩んだのですが、避妊の手術を受けることにしました。 首のところにできたしこりは脂肪の方ましだそうです。 避妊手術の時に一緒に取ってもらうことにしました。 ちょっと心配ではありますが もっとりんが子供の時の手術したほうがよかったかなあ

モラタメ

エースコック株式会社さんの新発売のラーメンをモラタメさんで 購入しました。 茹でたて名人こく醤油らあ麺/こく味噌ら麺 各4こづつ合計8個で840円でした。 麺がもちもちしていました。 私はしょうゆ味のほうが好きかな

モラタメ

モラタメさんで初めて青汁を頼んでみました。 青汁って苦いのかな、ってちょっとしり込みをしていました。 飲んでびっくり。 とっても飲みやすい 桑葉にはビタミン、ミネラル、アミノ酸が豊富に入っているんですって。

トップハイジア

トップハイジアを使っています。 シューっとスプレーするだけで、除菌と消臭をしてくれます。 愛犬りんちゃんのお布団は日があったているところに なるべく干すようにはしていますが、やっぱり匂いが気になってきます お布団なので毎日洗うわけにもいかない…