2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モラタメ

ノンオイルのドレッシングが好きなので 理研さんの春のアソート6種8点セットを ためしてみました。 ノンオイルドレッシングは味わうおろしが2本、じんわり生姜が2本 じんわり生姜はドレッシングとして使うだけでなく お肉を焼いた時にとても手軽い生姜焼…

モラタメ

モラタメさんで、私の好きな鍋キューブが出ていたので お買い物です。 濃厚白湯(パイタン)×6 寄せ鍋醤油×2 合計8個で税抜800円でした。 個包装になっていて人る分ずつ作れるから便利です。 お鍋だけでなくうどんやラーメンのスープにもとってもおいし…

りん

今日はりんちゃんのお誕生日 9歳になりました。 うちに来てから9年がたったんだね よくうちの子になってくれました。 長生きしてね

モラタメ

モラタメさんでカルピスサワーぶどう、完熟マンゴー を試してみました。 5本ずつのセットで840円でした。 昨日は主人と2人で完熟マンゴーを一緒に飲んでみました。 飲んだ後にじわじわとマンゴーの味が香りとともに 口の中に広がってきます。 爽やかで…

デビフペット

モラタメさんでりんちゃんの好きな デビフペットのセットが出ていたので注文しました スナックボーイは小さめカットで柔らかいのでおやつに最適です。 りんちゃんは今、足に皮膚病があって薬を飲んでいます。 粒のままだと飲まないので砕いてデビィに混ぜて…

美食ジャーキー

株式会社キャッツ、丸かじりヤフージャパン店様より 「美食ささみ」カットジャーキーをいただきました。 国産、無添加なのでとっても安心。 真空パックに入っているので味と風味がキープされてとってもいいんです。 硬すぎず、手でも簡単に裂くことができる…