モラタメ

これからの季節にピッタリの飲み物をモラタメさんで見つけました。
日東紅茶の水出し紅茶のセットです。
紅茶のパックを水1リットルに対し1パック入れ、冷蔵庫で2時間冷やすだけでおいしいアイスティーができちゃいます。
まず、好きなアールグレイの紅茶を飲んでみました。熱湯で抽出もできるので、たくさんの氷を用意して作ってみました。アールグレイの香りがとってもいい。まろやかで香りのいいアイスティーができました。
これからはもっと気温が上がって熱くなってきそうなので、水出しで紅茶を楽しみたいと思っています。
ほかに、クリアブレンド、トロピカルフルーツもあるので楽しみです

イメージ 1
イメージ 2