2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

糀ぽん

LIKE!のキャンペーンに応募してマルコメ株式会社様の 糀ぽんをいただきました。 ちょっととろみがあるのでサラダにもとっても合います。 お豆腐のサラダに使ってみました。 酸味がありますがとってもまろやかで、ゆずの香りがほのかにします。 また糀の甘み…

リンの新しいお友達

新しいぬいぐるみをあげました。 チョコボ君です。さっそく目をとろうと躍起になっている毎日です。

モラタメ

モラタメさんより 衣類、布製品の除菌消臭ができる トップHIGIA(ハイジア)が当選しました 洗えないぬいぐるみにも効果があります。 さっそく豆腐君のクッションにシューッ ほのかなミンティーグリーンの香りがさわやかです。 ウイルス除去効果や除菌、抗菌…

ゴーヤ

なんとこのゴーヤ自生したゴーヤなんです。 植えてあったしその葉の間から何やらつるが伸びてきてびっくりしました。 きっと去年のはじけたゴーヤの種が自分で芽を出したんでしょうね。すごいな なんだかとって食べてしまうのがもったいなくてぐずぐずして…

モラタメ

モラタメさんでヤマキ株式会社の 鰹節屋のだし寄せ鍋つゆ750g×3個とたまごかけごはんのだししょうゆ×2本 を840円で試しました。 息子が卵かけごはんに最近はまっているのさっそくトライ ちょっと薄味ですがなかなかおいしい 今朝はお弁当の卵焼きに…

新しくなったサイエンスダイエット

たくさんの商品が通販でそろってる 爽快ドラッグさんより 新しくなった「サイエンスダイエット」犬猫のモニターを募集しています。 りんちゃんのご飯はいつもサイエンスダイエットなので 新しくなったというサイエンスダイエットを試してみたいなと思ってい…

くの一犬  その後

りんちゃんにこれはと思う木刀をあげたのですが りんちゃんの歯の力強いこと 木刀から削り節みたいになってしまいました あえなくくの一犬終了

くの一犬

りんちゃんは棒をかむことが大好きです。 そのおかげなのか、歯がとってもいい状態です。 ドクターにもほめられました でもリスかと思うほどにかじかじするので 木屑がすごいのです そこで、昨日はりんちゃんのかみかみ棒を 新しくしました。 息子の木刀をり…

肉球のお手入れ

りんちゃんの肉球がガサガサしています。 前から気になっていたのですが、どうしたらいいのかいまいちわからず そこで目に留まったのが 株式会社コジマ様の ウイッシュグルーミングプロ 毎日の肉球クリームのモニターです。 モニプラさんでモニターを募集し…