2024-01-01から1年間の記事一覧

モラタメ

庭のお花がいろいろ咲いてきています。 とても綺麗なのですが、同時に花につく、虫たちとの戦い‍↕️ そんな我が家に救世主がやってきました。 アースガーデン花いとし 殺虫スプレーです。 花、観葉植物、庭木にスプレーして使える殺虫殺菌剤❗️ 葉裏まで浸透し…

モラタメ

モラタメさんよりキューピー具だくさんレモンタルタルを提供していただくことができました。 レモン風味のタルタルソースです。 とても爽やかで色々な料理にあいそうです。 冷やしトマトにたっぷりかけてみました。 いつものトマトがいっきにおしゃれになっ…

モラタメ

モラタメさんでロート製薬さんの50の恵 養潤液プレミアムをお試しさせていただきました。 これすごいんです。 化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックが全て入っているオールインワンなんです。 ワンプッシュで一回の使用量が出る使いやすいポンプタイプで…

モラタメ

モラタメさんでこれから大活躍しそうないいものを見つけました。 味の素AGFさんの希釈タイプのアイスコーヒーです。 ちょっと贅沢なコーヒー店ポーション アイスコーヒー無糖です。5個入りです。 いつもはアイスコーヒーはペットボトル飲料をケースで購入…