2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おまかせドライ

モニプラさんでとても興味のあるものを見つけました。 ドライマークもあるものが家庭で洗える洗剤です これがあれば家計の節約にもなりますね http://monipla.jp/bl_rd/iid-162622595950b5595691878/m-4d5dfd771ee6a/k-2/s-0/

モニプラ

http://monipla.jp/bl_rd/iid-213214017650b425bf8d63a/m-4d5dfd771ee6a/k-2/s-0/ オリゴ糖をよくコーヒーやヨーグルトに入れることがあります。 腸内の善玉菌が増えるらしいですね。 こちらの超スッキリになっちゃいな~もオリゴ糖の力で便秘を改善しようと…

びっこをひくりん

おひる急にリンがびっこをひきだしました。 左の前足です。 今まではよく後ろ足を炒めることがあっても短時間で治っていたのですが 前足を痛めたのは初めて、、、 大丈夫なのかな 最近自分は頑固な便秘に悩んでいます http://monipla.jp/bl_rd/iid-126204394…

寒い北風

息子の国家試験の申請のために住民票を取りに行ってきました。 今まで本籍地の意味がよくわかっていませんでした。 私と主人が結婚したときの住所だと言うことを今日はじめて知りました。 勉強になりました http://monipla.jp/bl_rd/iid-375602789509768ecbe…

モニプラに参加

愛犬とのお散歩が寒くなってきました。 朝は六時半ころに主人が連れて行ってくれます。まだ暗くて寒い。 モニプラさんで温かそうなネックウオーマーを見つけました。 上品な感じが素敵です。お散歩のときにつけたいですね。 http://monipla.jp/bl_rd/iid-121…

おいしいお顔のモデル犬募集

りんちゃんは最近お散歩をしていると必ずみんなにちょっと太ったわね、と言われます。そんなに思いっきり食べているわけでもないのにな モニプラでとてもよさそうなドックフードを見つけました。 http://monipla.jp/bl_rd/iid-1059802869507e0b17c2aec/m-4d5…

歩いてやせる

自営業なのでなかなか家を空けることができません。 運動をやってみたいなとは思っているのですが はいて歩くだけで運動効果のある靴があるそうです http://monipla.jp/bl_rd/iid-74173058650a07bc9ce9eb/m-4d5dfd771ee6a/k-2/s-0/ この靴を履いてりんちゃん…

やっぱりおいしい

今日は主人の誕生日です。 昨日のチーズケーキを2人でお昼に食べました 主人の両親にもおすそわけ。 おいしくできたから、実家の母にも食べさせてあげたいな

お菓子作り

今日は午前中に久しぶりにレアチーズケーキを作りました 大学生のときに始めて作ったレアチーズケーキのレシピで作りました マドモアゼルいくこの秘密のケーキづくり という本の中のレシピです。 この本はずいぶん使ったな 大学生のときも結婚して子どもが生…

今日は朝から雨です

大学駅伝が近津氏で開催されています。 雨の中での開催 お天気だったらよかったのに 雨の中でも沿道にはたくさんの人が応援に出ているんだそう みんながんばれ 今モニプラでコイケヤの新商品の詰め合わせキャンペーンのお知らせをやっています <a href="http://koikeya.co.jp/">株式会社湖池屋</a>…

りん

我が家の愛犬りん 7歳の黒柴で、女の子です。 番犬にと思っていたのですが、思いっきり愛犬です。まず人に吠えることがありません。とてもフレンドリーで お客様大好きです。

私の実家は千葉県です

今日の夕方に突然大雨が降りました。 愛犬の散歩に出た夫から電話が 駐車場に出てきてごらんとの事 出てみるときれいな虹がかかっていました。 こんなきれいな虹を見たのは久しぶり。 遠く離れた実家の母も見れたらいいのにな

はじめまして

ブログをはじめました! コメント大歓迎です。 これからどうぞよろしくお願いします!