2017-01-01から1年間の記事一覧

モラタメ

モラタメさんでダスキンのくらしキレイBOXをお試しさせていただきました。 この時期に何というグッドタイミング。 掃除をしようというテンションが上がるおそうじBOXでした。 まずはなかなかきれいにふきあげられない窓ガラスの掃除をしてみました。曇…

ウタマロキッチン

モラタメさんでウタマロキッチンをお試しさせていただきました。 ポンプでワンプッッシュすると洗剤が出てくるので、とても扱いやすいです。 手肌に優しいのですが、油汚れはきっちり落としてくれる優れもの。 毎日のお弁当箱の汚れが隅っこのほうもきれいに…

モラタメ

モラタメさんよりゴールデンカレーを2種類お試しさせていただくことができました。 S&Bゴールデンカレークランチスパイス中辛とゴールデンカレーバリ辛の2種類です。 今日はゴールデンカレークランチスパイスを使って、ゴールデン・バターチキンカレー…

ベビーマグちゃん

モラタメさんで「ベビーマグちゃん」という商品をお試しさせていただきました。 株式会社宮本製作所様のベビーマグちゃんは洗剤を使わない優しいお洗濯ができるものです。 使い方はとっても簡単で、洗濯物と一緒に入れて洗濯するだけ。 ベビーマグちゃんは高…

ホワイトベルグ

モラタメさんでサッポロのホワイトベルグをお試ししてみました。 フリューティーでさわやかな飲み心地でした。 私は苦みのあるビールは苦手なのですが、のど越しがよくおいしく頂けました。 13缶で850円(税別)でした。 夕食の時にみんなと一緒におい…

ビフィズス菌チョコレート

モラタメさんでビフィズス菌チョコレートを試させていただきました。 森永製菓と森永乳業の共同開発で作られたチョコレートです。 カカオが70パーセントだけれどものすごく苦ーいって感じじゃない。ずっしり重くて芳醇な 香りと味が楽しめます。 生きたビ…

モラタメ

モラタメさんでカゴメの野菜生活100peel&Herb をお試しさせていただきました。 3種30本をオフィス限定でお試しです。 ハーブが入っているということでおしゃれだけれど苦みとかあるのかな、なんて思ってしまいましたが、そんなことは全くなくてとっても…