モラタメ

f:id:ikamesan:20201020202056j:plain


メイク落としと洗顔料がちょうどなくなってきそうなので、買わないとな、と思っていたところにグッドタイミングで目に留まったものがありました。

モラタメさんのラクティナ2点セットです。(メイク落と洗顔料)

カルピス由来の乳酸菌から生まれた発酵化粧品です。このカルピスという名前だけでとっても肌にいいんじゃないかという気持ちになってしまいます。

このラクティナはカルピス由来の独自成分「LH発酵乳ホエイ」を配合。ミネラル、アミノ酸、乳酸、ペプチドなどがお肌に潤いを与えます。

 

クレンジングは3プッシュくらいで簡単に手に取りやすく、お肌にスーッとなじみます。濡れた手でも使えるのでお風呂で簡単にクレンジングできるのもうれしいところです。

洗顔料は泡立ちがよく洗いあがりもしっとりします。

肌のツッパリもなく毎日気持ちよく家族で使っています。