トスサラで新感覚のサラダを作ってみました。

最近ドレッシングで失敗
息子がレモンが好きなのでレモン風味のドレッシングを買ったのですが、いまいちおいしくない
 
そこでモラタメさんでトスサラをお試しです。
新感覚のサラダ用シーズニング。さっそく今日の夕飯に使ってみました。
今日、食べたのはすりごまガーリック味。
 
イメージ 1
 
 
こんな風に三角形のパックの中に紫いもチップスとぱりぱりわかめと粉ドレが入っています。それをたっぷりの野菜にかけて混ぜるだけ。
 
私はレタスときゅうり、ミニトマトとリンゴのサラダに使ってみました。
 
イメージ 2
 ちょっとピリ辛でとってもおいしい
 
ほかにはイタリアン・バジル味とまろやかな京風ゆず味があります。
 
モラタメさんで3種9点セットで800円(税別)でした。
 
イメージ 3
 
 
いつもと違ったちょっとおしゃれなサラダが家で簡単にできていいですね。