サラシア健茶

このお茶は血糖値の改善とメタボ対策にお勧めのお茶です。
天然素材100%でできているのでとても安心して飲むことができます。
 
イメージ 1
 
 
やかんに水を1000mlとサラシア健茶一包を入れ約8~10分程度とろ火で煮出します。私はホットで飲みました。さらっとしていてきついにおいもなくとてもおいしいと感じました。
糖尿病の主人はアイスで飲みました。こちらもすっきりとした飲み心地です。
 
イメージ 2
 
 
サラシア健茶は体に必要な糖を十分に確保したまま、血糖値をコントロールしてくれるので、たくさん飲んでも低血糖を起こす心配は全くないのだそうです。
 
私は飲み始めて3日目くらいからお通じの具合がよくなってきました。