富士食品工業さんの「おまかせ食堂」

富士食品工業さんから出た「おまかせ食堂」はとっても便利なんです。
家は自営業なので、主人が家で3食食べます。子供はお弁当を持っていくので、お昼は主人と2人で食事です。
 
そこでこの「おまかせ食堂」は2人分の推奨レシピと調味料が入っていて、主菜、副菜、スープができちゃうんです。
それぞれに調味料と作り方がわかりやすくついていて、あとは材料をそろえておくだけで、ランチがぱぱっと作れちゃいます。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
この豚肉のコチュジャンピリ辛炒めに挑戦です。
 
イメージ 3
 
調味料が主菜、副菜、スープ、3袋入っています。
説明どおりに作ればいいので簡単です。
 
主菜の豚肉のコチュジャンピリ辛炒めはピリッとパンチがきいていてご飯によくあいました。
副菜のエリンギと野菜のさっぱり和えは酸味があって暑い日にさっぱりいただけます。
豚肉とエリンギの生姜スープは野菜もお肉も入っていて生姜がアクセントでとてもさわやかなスープでした。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
ランチが楽しみになりますね。
 
 
富士食品工業さん、ありがとうございます