お風呂カビーヌ無煙プッシュ

今までは2ヶ月に1回か無理の出るタイプのものを使ってお風呂の防カビをしていました。

わりとやるぞ!と気合を入れないと出来なかったのですが、モラタメさんでとても良さそうなものを見つけました♪

アース制約さんのらくハピお風呂カビーヌです。無煙タイプで、1プッシュするだけでいいんです❗️

この1プッシュで空間丸ごと防カビしてくれます。

特別な準備も後片付けも要りません!

もちろん小物類は置いたまだオッケー👌

洗い流しも不要です🙆‍♀️

フレッシュソープの香りとローズの香りがありました♪

とっても簡単に使えて便利です☆

f:id:ikamesan:20221110185548j:image