ブレンディ

ここ最近やっと秋らしくなってきました。仕事の合間にコーヒーブレイクがしたいのですが、愛用していた、機械が壊れてしまいがっかりな毎日を送っていました。
そんな時、モラタメさんで見つけました。私の好きな、ブレンディのセット。
もちろん申し込みました。
味の素ゼネラルフーヅの<ブレンディ>10箱セット850円(税別)
イメージ 1
主人はあまり甘くないタイプのカフェオレ大人のほろにがが気に入ったようでした。
私はエスプレッソオレ微糖が好きです。ほんのりした甘さがちょうどいい。
気になっていたカフェインレスも試すことができてよかったです。案外甘かったけれど、就寝前とかにはカフェインが気にならなくていいかな