白髪染めを試しました。

モラタメさんで気になっていた白髪染めを試してみることにしました。
スヴェンソン
レフィーネヘッドスパトリートメントカラー80グラム(ダークブラウン)/カラーセーブシャンプー5ml(2個セット)×3  1545円(税別)
*送料関係費800円(税別)

思っていたよりも少なくてちょっとびっくりしました。私は髪の毛の量がとても多いのですぐになくなってしまいそうでした。
結構やわらかいクリーム状で髪の毛に塗りやすかったです。2回使ってみてまあまあ染まったかなという感じでした。
もう少し放置時間が短いといいのになと思いました。
髪の毛の仕上がりはギシギシしないでとてもなめらかで指どおりがよくなりました。

イメージ 1