ソフランアロマリッチ

湿度が高くてじめっとする毎日をとても快適にしてくれそうなものをモラタメさんで見つけたので買ってみました。
ライオン ソフランロマリッチ 香りのミストです。
香りのミスト本体2種2点 詰め替え2種4点 柔軟剤1本 合計5種7点で800円(税別)でした。
除菌、抗菌、防臭効果があります。我が家には愛犬りんちゃんと、汗臭い男たちがいるので、とってもいいかなと思って、買ってみました。
まず、スイーツベリーアロマの香りのミストを使ってみました。カーテンにしゅっ。 思っていたよりきつい香りではありませんでした。上品なとってもいい香り。ほのかに匂ってすごくいい。
枕や布団にもいいかもねと思っています。 

イメージ 1