毎日のすっきり健康習慣Delulu デルル

メディカライズヘルスケア様よりデルルを試す機会をいただきました。
 
便秘に悩んでいたので早速期待大で試しに飲んでみました。
 
イメージ 1
 
粉末状でとても溶けやすいものでした。温かい飲み物にも、冷たい飲み物にもよく溶けました。
 
デルルを混ぜても元の飲み物の味は全く変わりません。
 
 
デルルは100%天然の水溶性食物繊維アガベイヌリンが使われています。
このアガベイヌリンは環境にも人にもやさしい農薬不使用栽培で育てられている植物なのだそうです。
 
お腹の調子がよくなるのに2,3日はかかるかなと思ったのですが、
私の場合翌日にもう効果が出てびっくりです。
 
デルル一包にレタス16.8個分、サツマイモ3.3本分、バナナ26.8本分、
いちご39粒分、セロリ7.4本分もの水溶性食物繊維が入っている
事にびっくりです。
 
いつもの食事やドリンクに入れるだけなので簡単に続けられそうなところがいいですね。