きれいなコーヒー

 
オアシス珈琲さんのきれいなコーヒーのモニターに参加させていただきました
 
きれいなコーヒーとは輸入した生豆に付着した雑味の原因になる不純物やほこり
を、独自の特許技術で洗浄したコーヒーのことだそうです。
 
主人と飲んでみました。
 
まずドリップコーヒーの封を開けたとたんにすっごくいい香り
 
淹れたコーヒーは渋みや臭みがなくとてもすっきりした味わいで
本当においしいと感じました
イメージ 1
この雑味というのは熱いときにはわかりにくいのだそうです。
 
試しに冷ましてから飲んでみることにしました。
確かに土臭さとかを感じることなくクリーンな味わいが感じられました
 
イメージ 2