寒くなりました

12月になってから、湯たんぽを使い始めました。
主人と私と息子も使うので3個したくします。
 
湯たんぽはやっぱり暖かいな
 
びっこをひいていたりんですが治ったようで一安心です
 
寝ていてしびれたのかな?
 
 
12月はやはりそろそろ大掃除が気になってきました。
自営業を営んでいるので大々的に大掃除とはいきませんので、
チョコチョコ掃除を始めてきたいと思っています
  
いつも思うのですが、電子レンジとかオーブントースターなどは汚れがひどくても
強い洗剤は使ってはいけませんよね?どうしたらいいのかな?なんて
考えますよね
 
 
モニプラさんであったのですが水で汚れを落とす洗剤があるのだそうです
電解質が汚れを落とすのだそうです。
水でできているので安心して使うことができますね。
 
 
使ってみたいな