アースガーデン ロハピ1000ml

f:id:ikamesan:20200427101718j:plain

f:id:ikamesan:20200427101625j:plain


春になるとレモンの新芽が出てきたり、お花が咲いたりとうれしいのですが、病気や虫との戦いが始まってきます。

虫に新芽を食べられてしまったり、うどんこ病で葉っぱが悲しい状態になったりといつもげんなりします。

 

アース製薬さんの殺虫除菌剤をモラタメさんでお試しさせていただくことができました。

アースガーデンロハピは99.9パーセント食品原料でできているのです。愛犬凛ちゃんがお庭でうろうろするので安心です。

野菜や果樹、花、観葉植物に使えます。

青虫やハダニ、あおむしうどんこ病、に効果があるのです。

早速虫にむしゃむしゃ食べられているレモンの木スプレーしてみました。

スプレーとジェットの二種類で散布できます。とても扱いやすくていいなと感じました。

収穫日の前日まで使える安心さがとっても嬉しい。

今年はトマトなどの家庭菜園も頑張ってみたいなと思いました。