モラタメ

大塚食品さんのボンカレーGTANスパイス香るバターチキンカレー中辛とマンナンごはんをモラタメさんでお試しさせていただきました。

とってもおいしかったのでご紹介させていただきます。
なんとこのカレーは、箱に入ったまま電子レンジで温めることができるのです。忙しい時にお湯を沸かさなくてもいいので本当に時短で助かりますね。
濃厚なバターチキンがとってもおいしい。
マンナンごはんはカロリーが25パーセントカットなところもすごくいいなと思います。もちろんご飯もレンジで温めるだけ。ぴかっとつやがあって、ボンカレーにとても合いました。

仕事で忙しかったり、子供の夜食などに手軽に作りことができて、とても便利です。
何といってもおいしいのでボンカレーのランチが楽しみになってしまいます。

イメージ 1
イメージ 2