ペット用品の洗剤&ペット用品の抗菌仕上げ剤

コジマ様よりモニターでペット用品の洗剤&ペット用品の抗菌仕上げ剤をいただきました。

イメージ 1
実はこのlion製品は2か月くらい前からとっても気になっていた製品だったのです。
試すことができてとっても嬉しくて早速お洗濯してみました。

イメージ 2
 首輪についていた毛もなかなか取れないのですが洗濯あとはきれいに落ちていてびっくり。

イメージ 3


このペットの洗剤はにおいを落として、離毛効果があり抗菌効果があるのだそうです。繰り返し使うことで
離毛効果が高まるらしいので毛布やタオルにもとってもいいですね
抗菌仕上げ剤も一緒に使いました。抗菌効果と除菌効果、ダブルの抗菌対策で匂いも菌もすっきりです。
洗濯機で洗いました。洗濯槽が毛だらけにならなかったこと、ペットのにおいが洗濯槽につかなかったことがすごいなと感激しました。

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
コジマ様素敵な製品をありがとうございます。愛犬凛ちゃんの選択をもっとこまめにして清潔を保とうと思います。