ジョイフルガーデン

加齢臭という言葉を最近よく耳にします。
男の人だけかと思っていましたが、加齢臭の原因となる「ノネナール」という物質は
40歳を過ぎたころから男女を問わず増えてくるんだそうです。
ちょっとびっくりしました。
 
今回、お試しさせていただいたジョイフルガーデンシリーズはまずにおいの元をすっきり落としてくれます。
 
 
イメージ 1
ボディーソープは泡立ちがよくて洗い上がりがさっぱりしました。
ハーモナージュ香料でにおいを香りに変えてくれるのだそうです。
シャンプーとリンスも試してみました。
すっきりとしたさわやかなカシスグリーンの香りがとっても気持ちいい。
イメージ 2
気になっていた主人の枕カバーのにおいがあまり気にならなくなってきたような気がします。
 
 
資生堂アメニティグッズ株式会社様のキャンペーンに参加中です」